人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月24日(日曜日)・・・桑田投手、巨人退団か

桑田投手、巨人退団か                                朝日

     HPに「今年でお別れ」



○プロ野球巨人の桑田真澄投手(38)が23日、巨人の球団公式ホームページ
(HP)内にある自身のコーナーで、登板が予定されている24日の2軍戦(川崎市
・読売ジャイアンツ球場)について、「ジャイアンツのユニホームでマウンドに立つの
は、おそらく最後になるだろう」と記し、今季限りの退団を示唆した。








      ・・・・・・・辞める時期の判断をもっと早くしていれば!・・とつくづく思う。
ここ2、3年は観ていて耐えられなかった、スピードがない、なんとか打ちし損じて
くれ、野手の正面をついてくれ、祈る思いでチェンジになるのを願った。


こんなキャシャな体で21年間も投げ抜いてきたことに感心する、PL学園の甲子園
卒だからこそここまで持った、小生も大の巨人フアンで桑田を応援してきた、・・が
かっこよく辞めるには遅すぎた、どの世界でも辞める決断時期を間違えると、過去
の栄光を薄めることがある、・・・残念。


まさか巨人を辞めて、他の球団に再就職でもしょうとする気ではないとは思うが
もしその気が本人にあるのであれば、家族が止めなさい、今年以上に惨めな
思いをまたする。


ナベツネさん桑田さんの面倒をみてあげなさい。巨人フアンはあなたの「横柄な
発言」に未だ苛立ちが消えないから。
by nsmrsts024 | 2006-09-24 20:48 | 朝日新聞・スポーツ

千年に一度の巨大津波と原発事故による核災害


by nsmrsts024