人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月22日(木曜日)・・・へまをしていると竹中さんが出てくるぞ

[6大金融、利益半減 ・9月中間合計、サブプライム響く]   朝日
○6大金融・銀行グループの今年9月中間連結決算が21日出そろった。全グループ
とも税引き後の当期利益が前年同期より減益となり、合計でも9478億円と過去最高
だった前年同期より45%減とほぼ半減した。

過去の不良債権処理で積んだ貸し倒れ引当金の「戻し益」が一段落したうえ、米国の
低所得者向け(サブプライム)住宅ローン問題やノンバンク関連の損失が膨らんだた
めだ。

・・・(むらさん)・・・・
・やっと、まともな体質になったと思えば、余計な「もの」に手を出して。
・銀行の与信管理と買付管理はどうなっているのか?
・へまをしていると竹中さんが、また出てくるよ。

・ところで、サブプライムではアメリカの誰が、得をしているのか・・・?・・。
by nsmrsts024 | 2007-11-22 07:10 | 朝日新聞・経済、金融

千年に一度の巨大津波と原発事故による核災害


by nsmrsts024