人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月24日(金曜日)・アルカイダで叩かれかんぽで喝采をあびた鳩山さん、草薙君に厳しすぎ、やる男は多いよ

草薙容疑者宅を捜索 警視庁  ・公然わいせつ容疑で      朝日
〇アイドルグループSMAPのメンバー草薙(なぎは弓へんに剪)剛容疑者(34)が
 23日未明、東京都港区の公園で裸になったとして公然わいせつ容疑で現行犯
 逮捕された事件で、警視庁は同日夕、同区内のマンションにある草なぎ容疑者
 の部屋を同容疑で家宅捜索した。押収物はなかったという。


 赤坂署によると、草なぎ容疑者は同日午前3時ごろ、同区赤坂9丁目の檜町公園で
 、全裸で騒ぐなどし、通報で駆けつけた同署員に取り押さえられた。
 呼気から1リットルあたり0.8ミリグラムのアルコールが検出され、当時泥酔状態
 だったとみられる。


 自宅マンションは現場の公園のそば。同署によると、尿検査で薬物反応は出なか
 ったという。同署は「動機や背景を解明するため捜索した」と説明している。
by nsmrsts024 | 2009-04-24 09:51 | 朝日新聞・綜合、政治

千年に一度の巨大津波と原発事故による核災害


by nsmrsts024